>お客様の声> お客様の声 2019.9.1

エントリー

お客様の声 2019.9.1

M様

You are the first!

インターネット等で、旭川の建築屋さんの口コミを拝見し、宍戸建設にたどり着きました。
いろんなモデルハウスを見学しました。

宍戸建設さんのモデルハウスも見学しましたが、社長直々いらっしゃってお話を聞く事が出来ました。他のモデルハウスは営業担当の方がいらっしゃいましたが、個々の説明能力に差があり、また調子が良すぎる営業マンもおられ、半信半疑で聞いていました。
宍戸建設さんの場合は社長が誠心誠意話してくださり、こちらの意向も真剣に聞いてくださり、この会社に固めようと思いました。

念願のマイホームが建ち2週間が過ぎましたがとても快適です。
各部屋の間取りを広く取ったので、例えば、部屋はウォークイングクローゼット付、玄関に入って、シューズクローゼットも設け、収納もたくさん作ってもらいました。風除室もあり、冬は直接冷たい風が、玄関に入らないのも魅力です。
リビングは天井を3m以上に高くしてもらい開放感があり広く感じます。私事ですが、喫煙室も作ってもらいました。
分煙の時代なので、これも時代の流れかと…。
ペットの為のドッグランも小さいながら作ってもらいました。駐車場は、カーポートに2台、他4台は置けて余裕があります。外壁はガルバニウム鋼板で錆に強くメンテナンスフリーです。

いろいろな我がままを聞いてくださり、実行して頂いた社長、部長、社員の方々に感謝いたします。

宍戸建設 You are the first.

10.png11.png

ページ移動