>お客様の声> お客様の声 2021.4.27

エントリー

お客様の声 2021.4.27

K様

寒い家に住みたくないと思い色々なモデルハウスに行ったり、色々な会社の資料請求をして、暖かい家を建てる会社選びをしている中で、宍戸建設にたどり着きました。

宍戸社長と話をしていく中で、性能・デザイン・価格において他の会社よりも良い提案をしていただき、宍戸建設さんにお願いしようと思いました。

まず、性能面では、基礎のダブル断熱は標準でやっている点でした。
壁についてもダブル断熱が標準ですが、外にネオマフォーム、内に吹き込みにしてもらい、屋根についても、ネオマフォームを外に貼っていただき、暑い夏や寒い冬が楽しみな家になったと思います。

そして、デザインについては、外観がシンプルな家を希望していました。
社長さんの冷暗でガルバリウムの外壁でイメージ通りシンプルな外観になりとても満足しています。

 価格においては、様々な内装や間取りの要望やこだわりの中で予算内に収めてくれて感謝しています。

最後に、一人で黙々と基礎工事等をしてくれた社員さんや、いつも笑顔で細かい打ち合わせや説明等してくれた部長さん、そして、契約時に「言ったことは絶対にやります」と言ってくれた社長さんの一言が心強く、本当に最後まで貫いてくれたことに感謝しています。

これから建設を考えている方々に少しでも宍戸建設の良さを伝えることが出来、私と同じような気持ちになってくれる方々が増えてくれればいいなと思います。

私の家の建築に携わってくれた方々、そして宍戸建設の皆様、本当にありがとうございます。

これからも長い付き合いになりますがよろしくお願いします。

01.png03.png

ページ移動