> お客様の声 2022.1.7

エントリー

お客様の声 2022.1.7

I様

この度は本当にお世話になりました。

おかげで素敵な家を持てた事、夫婦共々大変嬉しく思います。

家を持ちたいと思い、探し始めネットで住宅情報を見てはモデルハウスの見学に行き、お話を伺い探し続けましたが、希望の区域に空き土地が少ない事もあり、中々、先へ進めずにいました。

そんな時、たまたま通りかかった道で宍戸建設さんが持つ空き土地を見つけました。失礼ながら存じ上げない会社ではありましたが、問い合わせし、モデルハウスを拝見し、丁寧に作られたお家だなぁと一気に心惹かれました。 

今まで見学に行ったところは営業の方がいて、メリットや良い情報を投げかけてくる方が多いと感じましたが、宍戸建設さんは違い、社長自ら営業もされてるとの事で驚きましたが、その分、自社の仕事に誇りをもち妥協しない姿に、ここにお任せしようと決めました。

段々と出来上がっていく過程でも、変更や新たな希望を持ち出し相談し困らせてしまった事が、とても多かったんじゃないかと思いましたが、どんなに小さな相談でも全く嫌な顔せず、真剣に考えてくれ、提案して下さる社長の姿に本当に宍戸建設さんにお願いして良かったと思いました。

引き渡しが済んでから、気になる箇所があり、相談した際にもすぐに対応して頂き、融雪槽のトラブルの際にも、お休みの日にも関わらず、すぐ駆けつけて下さり、対応して頂いた事、本当に感謝しかありません。

最初は存じ上げなかった会社が、今は皆さんに紹介したい会社となりました。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

001.002.

ページ移動